

冬桜抄【R18】  総評


冬桜抄やりとげました…!

自分を褒めてあげたい…!
と、思うゲームでした、個人的に。

なかなかのお値段しましたので、投げるよりはやり遂げて誰かの購入の参考になったほうが自分の気持ちも収まる気がしまして。。

今はいっそ清々しい気持ちです(*´∇`*)


では続きから感想です。
大きなネタバレはありませんが、R18なので畳みます。

+ Read More


冬桜抄【R18】  初回プレイ感想



冬桜抄の初回感想です。

初めて買ったR18の乙女ゲームなんですが…。

色んな意味でなかなかひどいゲーム、な気がする…。

基本文句しか出てきませんが、続きから感想です。(愚痴かもしれない)

大きなネタバレはしていませんが畳みます。
18歳未満の方は見ないようにお願いいたします。

+ Read More

プロフィール

こはな

Author:こはな
こんにちは。
こはなと申します。
すっかりただの乙女ゲとアニメブログですが
物語はジャンル問わず大好きです。
乙女ゲは永遠のCLOCK ZEROクラスタ。
プレイリストなどは→こちら


気軽にコメント頂けると喜びます♪


☆購入予定
 ・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

