

越えざるは紅い花【R18】 総評


架空の国を題材にしながらも、極めて現実的な物語。

ナスラ、ルス、それぞれの国としての意思、人としての感情が葛藤として描かれていて胸を打ちます。

主人公からサブキャラまで非常に魅力的で、それぞれに感情移入して楽しむことができました。



R18作品なので詳しい総評は続きからで。
大きなネタバレはありませんが、何も知りたくない方はおひかえくださいませ。

+ Read More


越えざるは紅い花【R18】 セフ&エスタ&ウル感想


セフとエスタとウルの感想です~。


セフはまったくビジュアルが興味なかったのですが、思いのほか萌えました♪



続きからネタバレ感想です~

+ Read More

越えざるは紅い花【R18】 ノール感想


越えざるは紅い花フルコンプしました~!

とってもおもしろかったです!

さすがoperettaさん!!


本命のノール様は噂どおりですごかったです。

彼が好きな私も変態なのかもしれないです。


続きからネタバレ感想です~





+ Read More

越えざるは紅い花【R18】 トーヤ&ルジ感想 


トーヤとルジのルートが終わりました~

プレイ終わってからちょっと間が空いたので記憶があやしいです。

ちょっとぽやぽやした感想になっているかもしれませんww








+ Read More

越えざるは紅い花【R18】 スレン&ナラン感想



越えざるは紅い花、スレンとナランの感想です。


どうでもいいですが、北方の国名がナスラで、主人公がナァラで、攻略キャラがナランで、スレンで…。


ややこしくないですか…?


ほんとにどうでもいいことですがww慣れるまでちょっと混乱しましたww



というわけでネタバレ感想畳みます~。


ちょっとエロいです。(こはな比)



+ Read More

プロフィール

こはな

Author:こはな
こんにちは。
こはなと申します。
すっかりただの乙女ゲとアニメブログですが
物語はジャンル問わず大好きです。
乙女ゲは永遠のCLOCK ZEROクラスタ。
プレイリストなどは→こちら


気軽にコメント頂けると喜びます♪


☆購入予定
 ・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

