スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラコン断念しました…。


こんにちは!
秋とは思えぬ暑さに夏ギライの私はもうへろへろです…。
なんなんでしょう、この暑さは…(´Д`υ)


ところで、ノリノリでブラコンを始めたのですが、このたび断念いたしました。。

祈織が終わり、次は棗だー!と意気込んだのですが、ものすごいバグに遭遇しまして…。
順調に攻略が進み、後半に満を持してお泊りイベントにのぞんだら、なんとフリーズして進めなくなりました。。

で、へこんだのですがとりあえずそこのお泊りを回避して、次のお泊りに行ったらまたフリーズ…!

心が折れました…。

お泊りイベントが出来ないとハッピーエンドは見られないし、そうなると楽しみにしてた三つ子エンドも見られないし、やる気がしゅるしゅると失われました…。

ちょっとだけ梓もプレイしたのですが、気分がやっぱり乗らないのでとりあえず断念したいと思います。

バグが棗だけなのかは分からないので、どの道売ることもできないので気が向いたらまたプレイするかも。。
他のキャラの感想も書いて欲しいと言ってくださっていたのに、申し訳ないです(;´д`)

調べても同じバグの方は見当たらないので、UMDの不良なのかなー。
同じバグの方いらっしゃいませんか???

バグはほんとに心が折れますね。。


そして、ひそかに遥か4も断念してます…。
戦闘は思ったより全然簡単で楽しかったのですが、頻繁にあるのでちょっとめんどくさい…。
あと、最初にノーマルルートに行こうとしてしまったので、トキメキもなくて放置しちゃいました。。
借り物なので、放置し続けるわけにもいかないのでお返ししちゃおうかなーと思います。

私は乙女ゲプレイヤーとしてまだまだだなあと思う今日この頃(笑)

なので次のゲームに行っちゃおうかなっと思います!

次は月影の鎖、にしようかなーと検討中です。


あと、またころころテンプレート替えてすみませんww
以前のすごく気に入ってたんですが、長い記事の続きからを開けると途中から枠が表示されなくなるのと、バナーに枠線がつくのがいやで替えました。。
できればこれは替えずに長く使いたいなー(;´∀`)


スポンサーサイト

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 初回感想&祈織感想

BROTHES CONFLICT Brilliant Blue (通常版)特典なしBROTHES CONFLICT Brilliant Blue (通常版)特典なし
(2013/09/12)
Sony PSP

商品詳細を見る



アニメでちょっとハマったブラコン!

原作未読、BBのみプレイのにわかですが、ひとり攻略終わりました。

私は今まで絶対シナリオ重視!みたいな感じでゲームを選んでいたので、こういう雰囲気のゲームはちょっと新鮮でした。
ほぼノベルゲーしかしてこなかったので、1週間の予定をたてたり、デートに誘って断られたりするのもおもしろかったです。
まちょっとめんどくさくもありますが^^;
たてる予定は好感度や家族愛度の調整みたいなもので、直接シナリオと関係ないので微妙に矛盾を感じますが、そんなこと深く考えちゃだめですよね!!ww

あと、主人公ちゃんがアニメでは受身すぎて無口だったのですが、ゲームではもうちょっと元気で軽口も叩ける子でよかったです。

アニメのOPやEDの曲のような、軽いノリの可愛らしいTHE☆乙女ゲーをやるぞー!
と意気込んだのですが…


最初の祈織さんで衝撃。


不安定そうなのは公式HPで見て分かってたのですが。

ちょっと驚きでした。


続きから祈織のネタバレ感想です。

*10/9 エピローグを見たので追記しました。


200_40_iori.jpg

+ Read More

プロフィール

こはな

Author:こはな
こんにちは。
こはなと申します。
すっかりただの乙女ゲとアニメブログですが
物語はジャンル問わず大好きです。
乙女ゲは永遠のCLOCK ZEROクラスタ。
プレイリストなどは→こちら


気軽にコメント頂けると喜びます♪


☆購入予定
 ・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。