

月影の鎖 -狂爛モラトリアム-  フルコンプ感想

月影の鎖 -狂爛モラトリアム-月影の鎖 -狂爛モラトリアム-
(2013/12/19)
Sony PSP

商品詳細を見る



月影FDフルコンプでーす!

ていうかちょっとブログの間隔があいてしまいましたね。。
更新してない間も訪問してくださってありがとうございます!
頑張って更新するぞー(`・ω・´)


実は私にとってこの月影の鎖-狂爛モラトリアム-は初めてのFD作品!なのです。
恋人になるまでの過程のほうが基本的に好きなのと、いちゃいちゃしてるだけというのは
あまり楽しめなくてですね。。
ものすごーく気に入った作品は別ですが、私がすごく好きな作品ってFD出てないんですよねー…。

というわけで、FDってどんなんかな♪
というのも含めて楽しみにしてましたー。

プレイ後の感想は…


みじかっっっ!!!


いやー、FDの感想を見るとよく「面白かったけどこのボリュームでフルプライスはないわー」みたいなのを見かけてたんですが、ほんとにな(笑)


作品自体が濃いーのでボリュームはこれでよかったんですが(兄ルートはちょっと不満なトコロもあるけど)値段がねえ…。
今回はモブボイスもなく、新しいスチルも多くはなく、立ち絵も一緒で…と思うと。。


でも内容はとっても楽しかったですよ!
買ってよかったです!
月影の世界にどっぷりと浸れました♪


では続きから個別の感想を簡単に~ヽ(*´∀`)ノ




+ Read More


月影の鎖 -狂爛モラトリアム-  大井川護ルート感想


月影の鎖-狂爛モラトリアム- お兄ちゃんルート終わりました~。

前作で不思議だったことなど分かって楽しかったです。


それにしても結果的にけっこう久しぶりの乙女ゲームでした!

やっぱり乙女ゲは楽しいな~♪


続きからネタバレ感想です~










月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!

+ Read More

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 発売おめでとうございます!


banner800_00s.jpg


月影の鎖のFD、狂爛モラトリアムが今日発売されました~!

まだ手元にはないのですが、今日あたり来るのではないかなーと。
FDですが、作品のイメージ的に甘いだけではないような感じがしますね。

実は私FDって買うのはじめてなんですよ~。
緋色の欠片にFDも一緒に入ってはいたのですが、プレイしていないので初FD!!

錯乱パラノイアで攻略できなかったお兄ちゃんが攻略キャラになっているのでかなりテンションあがります!
いつもへらへらしてる彼がどうシリアスになっていくのかが楽しみでなりません!

あとは最愛キャラの望月理也くん!!!

サンプルボイスでも色気を振りまいていたのでワクワクでございます♪


月影の発売までに魔法使いの夜を終わらせる予定だったのですが、すっかりずれこんでいるのでプレイはいつになるかな~。。
今年は無理だったりするかもですが、あまり焦らずじっくり遊びたいですね( *´艸`)


今年ももうすぐ終わりですね…おそろしい…。。
ブログは今年のまとめとドラマCDのDollyholicだけは書いておきたいと思っています。


ではでは月影プレイされるみなさまはぜひ楽しんでくださいませ~♪

プロフィール

こはな

Author:こはな
こんにちは。
こはなと申します。
すっかりただの乙女ゲとアニメブログですが
物語はジャンル問わず大好きです。
乙女ゲは永遠のCLOCK ZEROクラスタ。
プレイリストなどは→こちら


気軽にコメント頂けると喜びます♪


☆購入予定
 ・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

