

ちゃんとした雑記。


こんにちは~!

昨日は広告を消さねばとバタバタと更新してしまいましたが、改めましてまたよろしくお願いいたします(´∀`)
更新していない間にも訪問してくださった方、拍手くださった方、本当にありがとうございました!!
そして昨日のしょうもない記事にも拍手を…!(≧0≦)
嬉しいです!感謝です♪


今日は落ち着いて乙女ゲーム新作のお話でも!

やっぱり春になるとどんどん発表されますよね~。
なので先月、久しぶりに乙女ゲーム雑誌を買いましたのですよ。
2、3回買ったことがあって、いつも 電撃Girl's Styleという雑誌を買っていたのですが、今回はB's-LOG(ビーズログ)を買ってみました!
なかなか充実していて読み応えがありましたよ!
とりあえずまだまだ新作がありそうなので、次号も買おうかと思っています(*´∀`)

去年はなんだか新作ゲームにライフを削られたような感じだったので、(主にオトメイトさんの)新作がどうかねえと思っていましたが、普通に楽しみなのがありそうでした(笑)
予約買いは分かんないですが、これからの情報が気になる作品が色々と♪




■ヴァルプルガの詩


とりあえず!!
いちばん楽しみなのは、変わらずコレ!
過度な期待は禁物だってわかってますよ?
わかってますとも!

でもまあ、ひとつくらい楽しみもないとね…


■BLACK CODE ブラック・コード

ロゼさんの作品で初めて気になるやつ。
天使と悪魔がモチーフの架空の世界での国王のSPとマフィアが敵対するみたいな話(雑)
主人公の他者を不幸にする力、ってのが重要な感じですかね。
設定が好みですね。
国王が少年ってところがイイですな。
しかしロゼさんて鬼のよーに新作出すんですね。
すごいなあ…。


■あやかしごはん

あやかしにごはん出すお店の話(雑)
なんだか妙に気になるのです。
ほのぼのしてそうなので、たまにはこんなんもやりたい。
あやかし好きです。
夏目友人帳みたいな雰囲気だと嬉しい。
先に発売される一緒にごはん作るCDも気になる…。
聞きながらごはんが作れるそうな。
ボイスキッチンタイマーって役にたつんだろうか…


■RE:VICE[D](リヴァイスディー)

魔界の魔王がいないので人間界に新しい魔王を捜しにくる話。
地雷が怖すぎる雰囲気!
だけど主人公ちゃんが人間じゃなく魔界の子なんですよね!
四天王の一人で魔王候補の人間(攻略キャラ)を捜しに来ます。
性格的にも好みな感じなので気になるんだけどな~でもな~怖いな~www


■レンドフルール

ワンドオブフォーチューンのスタッフの作品だそうで。
ワンドはやったことないのですが、どうなんでしょ。
でもとにかく絵がキレイです。
攻略対象もさることながら、ヒロインの美しさったら絶世の美女クラスです。
こちらも風呂敷たためんのかいな、、と不安ですが、実績のあるチームということでちょっと期待です。


後は次号で詳細が分かりそうな「Code:Realize ~創世の姫君~」が気になりますね!
夏空チームなので、期待しちゃいますが…!

あとは「カレイドイヴ」というゲームも気にはなるんですが、設定がねーww
フォロワーさんと「こういう設定はコケたら目も当てられない」という意見で一致しておりますのでねw
バイオハザード系のようですね。
よほど上手くやらないと難しそうですが、温かく見守っていく所存です!


そんなわけで~私もまたゲームにエンジンかかってきたかな!

今年度もめいっぱい楽しんで行きたいです!

とりあえず雑記。


お久しぶりです!

ブログを放置していたらなんと広告が出てしまいましたよ…。。
だめですね…まさかこんなに放置してしまうとは。

死ぬほど忙しかった、というわけでもなく、アニメみたりマンガ読んだりはしてたんですが
ゲームをほんとに全くしていなかったのでなんとなく書く気力がどっかにいってしまったみたいです…。


結局、仕事もゲームしないからはかどったかというと微妙だし…。


でもとりあえず通常の日々に戻り、昨日からまたゲームやってます!
なのでまたブログもちゃんと更新するぞー!


というわけで、久しぶりのゲームを何しようかなあと思い、華アワセをやるべきなんですが
気分じゃないよーな感じだし、システムがちょっとアレだし、と悩んだ結果とりあえず「Fate/stay night」
をぼちぼちやることにしました~。
ただ、恐ろしく長そうなので他にもはさみながらやる予定です。


乙女ゲームから離れてるうちにどんどん新作が発表されてますよねー。
しかもオトメイトさんは秋から全作Vita移行ですと!!!

まあ、そんな気はちょっとしてたけどね…。


新作は意外と楽しみなものも色々あるので、またゆっくりまとめたいですね!


今日はとりあえずこんなだらだらで…

明日も更新しますね!!
プロフィール

こはな

Author:こはな
こんにちは。
こはなと申します。
すっかりただの乙女ゲとアニメブログですが
物語はジャンル問わず大好きです。
乙女ゲは永遠のCLOCK ZEROクラスタ。
プレイリストなどは→こちら


気軽にコメント頂けると喜びます♪


☆購入予定
 ・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

