

拍手コメントお返事

1月18日にいただいた拍手コメントのお返事です!

続きからです~

+ Read More


明けましておめでとうございます とか。


2016年になってしまいました。

なんと6月から更新していませんでした。。
このままフェードアウトしていきそうでしたが、なんとか戻って来てみました。

春ごろから新しくはじめたこと(まあまあガチな技術習得系の習い事)がなかなかに大変で、しかも先生が「心臓を捧げよ!」みたいな感じなのでゲームをやっていると「私はこんなことをしていていいのかっ…」っていう気分になっていまい、ちょっと集中できないときもあったりしました。
家の人にゲームやめたほうがいいかなあと相談したりもしたんですが、仕事と何の関係もない趣味は必要だよ、と言ってもらったので吹っ切れてゲームやるぜ!という気持ちになっております。

いやーもう、まあまあの年齢になってから新しい難しいことを習得するのは大変ですよねー。
ま、でも何かのお導きでやってる感じなので楽しく頑張りたいものです。

遊んだゲームの記録としてここもぼちぼちと続けていきたいと思っております。
こんなに長いこと放置していたのに、アクセスしていただいたり拍手くださったりコメントくださったり、本当にありがとうございます。
プレイしたゲームは感想あげていきたいなあと思っています。


そうは言ってもちょこちょこゲームはやってましたので、簡単に去年遊んで感想書いてないゲームをまとめてみます。

・絶対階級学園

  真相がちょっと残念な感じあったんですが、かなり楽しめました。


・Ever17
  古い名作ギャルゲでどーしてもやってみたかったんですが、私にはそれほどハマらなかったんです。
  トリックはすごいなーと純粋に思ったのですが、ストーリーのほうはそこまで、かな。
  でも遊んでみたかったので満足しています。

・大正×対称アリス ep1~3

  まだエピローグやってないのですが、ep3からの展開は脱帽です。
  正直さほど楽しめなかった1と、それなりに楽しいけど結局なんなの、みたいな2の話がわーっと回収されてゆきました。
  エピローグがとても楽しみです。

・CHAOS;CHILD
  エロじゃなくてグロでのR18感が遺憾なく発揮されたゲームでした。
  ディソード、という妄想具現化の剣にちょっとなじめなくて、ドはまりはできませんでしたがかなり楽しめました。
  主人公がダメダメなようでいてすごくいいやつでカッコよくてきゅんきゅん。



あ、思ったより相当少ないな(笑)

どれもなかなか面白かったです。
今はあやかしごはんのFDをのんびりプレイ中。
あとはしばらく欲しいゲームもないので積んでるやつを早々にやってしまいたいですね。。

今年発売予定のゲームで欲しいものはわりとあるのでまたそのへんも書いていきたいです。

プレイもブログものんびりになるかもですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!





プロフィール

こはな

Author:こはな
こんにちは。
こはなと申します。
すっかりただの乙女ゲとアニメブログですが
物語はジャンル問わず大好きです。
乙女ゲは永遠のCLOCK ZEROクラスタ。
プレイリストなどは→こちら


気軽にコメント頂けると喜びます♪


☆購入予定
 ・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

