スポンサーサイト


ブラコン断念しました…。


こんにちは!
秋とは思えぬ暑さに夏ギライの私はもうへろへろです…。
なんなんでしょう、この暑さは…(´Д`υ)


ところで、ノリノリでブラコンを始めたのですが、このたび断念いたしました。。

祈織が終わり、次は棗だー!と意気込んだのですが、ものすごいバグに遭遇しまして…。
順調に攻略が進み、後半に満を持してお泊りイベントにのぞんだら、なんとフリーズして進めなくなりました。。

で、へこんだのですがとりあえずそこのお泊りを回避して、次のお泊りに行ったらまたフリーズ…!

心が折れました…。

お泊りイベントが出来ないとハッピーエンドは見られないし、そうなると楽しみにしてた三つ子エンドも見られないし、やる気がしゅるしゅると失われました…。

ちょっとだけ梓もプレイしたのですが、気分がやっぱり乗らないのでとりあえず断念したいと思います。

バグが棗だけなのかは分からないので、どの道売ることもできないので気が向いたらまたプレイするかも。。
他のキャラの感想も書いて欲しいと言ってくださっていたのに、申し訳ないです(;´д`)

調べても同じバグの方は見当たらないので、UMDの不良なのかなー。
同じバグの方いらっしゃいませんか???

バグはほんとに心が折れますね。。


そして、ひそかに遥か4も断念してます…。
戦闘は思ったより全然簡単で楽しかったのですが、頻繁にあるのでちょっとめんどくさい…。
あと、最初にノーマルルートに行こうとしてしまったので、トキメキもなくて放置しちゃいました。。
借り物なので、放置し続けるわけにもいかないのでお返ししちゃおうかなーと思います。

私は乙女ゲプレイヤーとしてまだまだだなあと思う今日この頃(笑)

なので次のゲームに行っちゃおうかなっと思います!

次は月影の鎖、にしようかなーと検討中です。


あと、またころころテンプレート替えてすみませんww
以前のすごく気に入ってたんですが、長い記事の続きからを開けると途中から枠が表示されなくなるのと、バナーに枠線がつくのがいやで替えました。。
できればこれは替えずに長く使いたいなー(;´∀`)


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://hinakohanya.blog.fc2.com/tb.php/179-46293ef6

Comment

tomo | URL | 2014.01.20 18:15
初めまして!
11月頃『棗 バグ フリーズ』の検索かけて探しまくってやっとここが出てきたのですが他の方の所ではバグ出てないようで様子見してました。
やっぱり出来ないのやだなぁと思い取り扱い説明書の後ろにある連絡先に電話したところ新品と交換してもらえてゆっくり遊んでるので今更ですが無事棗クリアできましたよ(^^)
ふと同じバグで断念されていた事思い出してお節介かもと思いながらコメントしに来ました。中古でないなら絶対連絡おすすめします!
こはな | URL | 2014.01.21 12:43
tomoさんこんにちは!

お返事遅くなってすみません!
棗のフリーズがあったのですか…!私もかなり検索したのですが全然見当たらなくて…。

交換してもらえるんですね!
すっかり萎えてほったらかしてました…。
わざわざご連絡頂きありがとうございます。感激です。
連絡してみますね!!

快適に遊べているようでよかったですね…!
本当にありがとうございました(>□<)
世羅 | URL | 2016.01.02 20:00
はじめまして。
世羅と申します。
私は棗ではないのですが、椿攻略中に同じようにお泊りでフリーズしてしまいました。
過去に中古で2回買って2回ともフリーズしたので、今回は新品を買ったのですがダメでした。
何度検索をかけても同じような方はいらっしゃらなかったのでPSP本体の問題かと諦めていましたが、今回こちらのページを見つけましたのでコメントさせて頂きました。
私だけではないとわかって少しほっとしました!
長々と失礼しました!
こはな | URL | 2016.01.04 21:12
世羅さんはじめまして!

ブラコンのフリーズ椿もあったのですね…!
私もかなり検索かけたのですが、全然見当たりませんでした。。
中古を2回も買って新品も買われたのに、残念でしたね…。

かなり売れたゲームなのになぜあまりいらっしゃらないのでしょうね?
結局私は投げたままになってしまいましたが、新品を買われたならメーカーに連絡してみてもいいかもです。

私も他にいらっしゃったと聞いてほっといたしました!
コメントくださってありがとうございます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

こはな

Author:こはな
こんにちは。
こはなと申します。
すっかりただの乙女ゲとアニメブログですが
物語はジャンル問わず大好きです。
乙女ゲは永遠のCLOCK ZEROクラスタ。
プレイリストなどは→こちら


気軽にコメント頂けると喜びます♪


☆購入予定
 ・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

