スポンサーサイト


新年のご挨拶とプレイ予定


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~。

いやー2015年ですね~。
お正月は毎回なんらかのダメージを負って終えますが、今年もしんどかったです…。
日常万歳ヾ( ゚∀゚)ノ゙

今年は時間をうまく使って仕事もゲームも頑張りたいです。
ゲーム頑張るってなんかよく分かんないですけどww
やりたい、とやらなきゃ、が混在する不思議な趣味です。私にとってw


新年最初は何やろうかな~♪
とりあえず積みゲー崩す予定なので華アワセかなーと思っていますが、ネヴァジスタと迷い中。
ハニビさんのRe:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ を買おうかなーどーしよーかなーと思ってるので、それまでに終わらせたいです。
どっちかというと、Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~の方が気になるのですが、それならやっぱりこちらもプレイするべきかなーと。

カレイドイヴは挿入歌の試聴でテンションがたおちしたので評価待ちで。
なんだかこう、嫌な予感が…。。
まあ元々難しい題材なので、待ってみたほうがいいかな!

今年いちばんの楽しみな新作はヴァルプルガの詩!
ステラで予約しちゃいましたよ。久々に!!
面白いといいんですけどね~。

あとはやっぱりCLOCK ZEROのVITA移植版、ですね。
相変わらず盛りだくさんなようなので、ほんとに楽しみです。
追加要素がFDみたいな内容なのできっとFDは出ないんだろうな…。
個人的にはそれもCZらしくて、いいと思います。

遥か6とかも気になりますが、評価待ちで。
時代がいいですよね♪大正ロマーン♪
あと発売日は未定ですが、同人の幽境のアステールもすっごく楽しみにしています。
今年は同人ゲームももうちょっとやってみたいな~と思います。
あとギャルゲも。

がんばろがんばろ。


そんなわけで、今年もどっぷり浸れるゲームに出会えるのを楽しみにしたいです。
今年もこんなだるだるブログですが、よろしくお願いいたします!










関連記事

Trackback

Trackback URL
http://hinakohanya.blog.fc2.com/tb.php/239-36b87e7b

Comment

千草 | URL | 2015.01.09 20:31 | Edit
こはなさん明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました。

おすすめしてくださった映画、『ベティ・ブルー』と『グラン・ブルー』と観たのですが面白かったです(o´∀`o)おすすめありがとうございます!
今度『レオン』も観てみますね~

新作はヴァルプルガの詩を一番楽しみされているのですね!
雰囲気が素敵だなーと思っているのですが評価待ちなので、感想楽しみにしています。

今年も楽しいゲームに出会いたいですね♪
それでは今年もよろしくお願いいたします^^
こはな | URL | 2015.01.13 20:04
千草さんあけましておめでとうございますー!
お返事遅くなって申し訳ございません。。


ベティ・ブルーとグラン・ブルー気に入っていただけてよかったです…!どちらも時々ふっと見たくなる映画です。
ブログも拝見しました。たくさん映画見られてますね~!すごい!
私も色々見たい…!テレビ放映の映画の録画すらたまっています…。

レオンもぜひぜひ!グランブルーよりはかなり分かりやすい作品ですが、ジャン・レノもナタリーも素晴らしいです。(エンゾもいいですよね…!)

映画感想また楽しみにしています♪

ヴァルプルガはいけないと思いつつちょっと期待してしまっていますw
当たりでありますように!
感想頑張りますね♪

去年は色々とお話できて楽しかったです。
今年もゲームや映画のお話ができたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

こはな

Author:こはな
こんにちは。
こはなと申します。
すっかりただの乙女ゲとアニメブログですが
物語はジャンル問わず大好きです。
乙女ゲは永遠のCLOCK ZEROクラスタ。
プレイリストなどは→こちら


気軽にコメント頂けると喜びます♪


☆購入予定
 ・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

