

拍手コメントお返事

1月18日にいただいた拍手コメントのお返事です!

続きからです~

お久しぶりです!

コメントありがとうございます~!
こんな死んだようなブログに本当に嬉しいです。
これからはもう少しだけ息をさせたいですw

義務になってしまうとしんどいですもんね…。ちゃんとブログも楽しんで書きたいなあと思います。
なんとなくペースもつかめてきたので、今年はゲームそのものを楽しむことから目標かもです…。
ほんとに空いてる時間はすべて捧げるべき、みたいな感じなので(努力とはそういうものなのかもしれませんが…いかんせん意志が、、)プレッシャーだけが降りそそいできます。。

私もコメントに伺おうと思っていたところでした♪
これからも楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします!
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://hinakohanya.blog.fc2.com/tb.php/248-b810467f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

こはな

Author:こはな
こんにちは。
こはなと申します。
すっかりただの乙女ゲとアニメブログですが
物語はジャンル問わず大好きです。
乙女ゲは永遠のCLOCK ZEROクラスタ。
プレイリストなどは→こちら


気軽にコメント頂けると喜びます♪


☆購入予定
 ・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

